人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・

バイクで通勤するのが楽しみになっています!
残念なことに私、普通自動車の免許しか持っておらず、
普通自動車で乗れるバイクと言えば、50ccの原動機付自転車です(;一_一)

最近、当店のスタッフの山本くんが中型自動二輪の免許を取り、
中免(中型のこと)イイなぁ・・と思っています( ̄д ̄)

そんな中型のバイクショップのブログを見ていると、
ちょっと気になる記事があったので、真似してみました(^▽^;)

その記事が
『旧車ってどこからが旧車で、どこから現行車なのかって、人によって違う』
とういう内容でした(´▽`*)

確かに今の初心者の人にとって、旧車って20年くらい前のクルマでも旧車なんですよネェ・・(;´・ω・)
私からしたら、ただ古いけど現行車の分類になるんですヨォ(^o^)丿

そこであなたの旧車と現行車はどこ?をやってみようと思いました(≧◇≦)

車種 ホンダ ライフ

初代
人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・

2代目
人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・

3代目
人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・

4代目
人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・

5代目
人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・

どしどしコメントお待ちしてます(´▽`*)





静岡県浜松市南区中田島町545
営業時間
年中無休
月曜日~土曜日
8:00~20:00
日曜日
10:00~19:00
TEL
053-444-1752


同じカテゴリー(タイヤ・オイル・バッテリー)の記事
〇〇始めました。
〇〇始めました。(2019-02-14 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人それぞれ価値観は違うって言いますが・・・
    コメント(0)