いよいよ冷え込んできましたが・・・

スタッドレスタイヤのレンタルの年末年始の予約が、だいぶ埋まってきました(;´∀`)
昨年は入社以来、初めての年越しで、あまりの忙しさにビックリしました!
嬉しい悲鳴を経験させていただきました(;^ω^)

さて、冬の準備としてスタッドレスタイヤの準備も重要ですが、
車のバッテリーにとって、1年で一番過酷な時期になります!

そこで今回企画を考えました!
いよいよ冷え込んできましたが・・・
まだまだ認知度の低い『Life WINK』を多くの皆様に使用して頂きたく、今回の企画を考えました!

機能として
・お客様ご自身で走行前点検が容易にできるようになります。
・ヘッドライトなどの電気の消し忘れが原因の過放電を検知します。
・車の発電機の故障が原因のバッテリーあがりを診断します。

実例として
・2年に1回にバッテリー交換していた方が、5年間無交換で『要交換』のランプが点灯してから 2日でバッテリーがあがりましたので極めて正確です。
・バッテリーの突然死を経験した方も、「これでいつでも安心して乗れる」と喜ばれました。

ズバリ『Life WINK』とは
バッテリーのムダな交換を防ぐので、とてもお財布に優しいです!

バッテリー交換は今が買いです!!




タイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545
営業時間
年中無休
月曜日~土曜日
8:00~20:00
日曜日
10:00~19:00
TEL
053-444-1752



同じカテゴリー(タイヤ・オイル・バッテリー)の記事
〇〇始めました。
〇〇始めました。(2019-02-14 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ冷え込んできましたが・・・
    コメント(0)