だいぶ朝晩涼しくなってきましたネ(^◇^)

こんにちは

名倉です(^o^)丿

台風の影響もあり

当店を吹き抜ける風は

風力〇〇メートル級の風が

吹き抜けてます(^▽^;)

お陰で扇風機の出番は無くなりました(*´▽`*)

昼夜の温度差から体調を崩しやすくなりますので

お気を付けくださいネ(∩´∀`)

『食欲の秋』という言葉がありますが

夏場の暑さで食欲が減退された方が

涼しくなった事で食欲が回復する時期という

意味で『食欲の秋』という言葉が

生まれたのではと

私の勝手な見解です・・・( *´艸`)

さて食欲も増したところで

お車も夏の暑さで酷使してきて

疲労困憊状態のままじゃないですか?

そのままではお車も悲鳴をあげ

お手上げ状態になってからでは

走ってくれなくなっちゃいますヨォ・・(・_・;)

ぜひ当店でチェックを受けてみてはいかがですか!

タイヤをはじめエンジンオイル・バッテリーも

無料で点検を随時受け付けております!!

食欲・行楽の秋を満喫する為にも

お車をリフレッシュさせてあげましょう(*^▽^*)

皆様のお越しをお待ちしております。




タイヤガーデン浜松

静岡県浜松市南区中田島町545

営業時間 年中無休

平日 8:00~20:00

日曜 10:00~19:00

TEL

053-444-1752

HP



同じカテゴリー(タイヤ・オイル・バッテリー)の記事
〇〇始めました。
〇〇始めました。(2019-02-14 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいぶ朝晩涼しくなってきましたネ(^◇^)
    コメント(0)