本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

こんにちは

名倉です(^◇^)

今年の台風って1号が7月3日に発生して

7月9日に中国で消滅したらしいですネェ・・(^▽^;)

元セリ人だったので天気とにらめっこは

よくやってました(゜.゜)

こんな天気の日はよく眠れるニャ~( *´艸`)
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

アタシ『ひめちゃん』美人でしょ!?
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

おりゃっパンチ
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿
こんにゃろ~力こぶ
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿
ガシッVS
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿

本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿
仲が良いのか悪いのか分かりにくいですが

とても仲の良い兄弟ですヨォ(;´∀`)

いつも1日1回は怒り出す『ひめちゃん』ですけどネ(;^ω^)




本日ご紹介する商品はこちらです人差し指
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿
『サークラ』60B24R

500円引き!!

主要車種

トヨタ
bB
iQ
ist(イスト)
Opa(オーパ)
RAV4
WiLL(ウィル)
アイシス
アリオン
ウィッシュ
ヴィッツ
ヴェロッサ
カルディナ
クラウンアスリート
クラウンエステート
クラウンロイヤルエクストラ
クラウンロイヤルサルーン
サクシード
シエンタ
タウンエース
ファンカーゴ
プラッツ
プレビス
プレミオ
プログレ
プロボックス
ポルテ
マークⅡ
ライトエース
ラウム

日産
キャラバン
シルビア
スカイライン
ステージア
ローレル

ホンダ
CR-V
アコード
インテグラ
エディックス
オデッセイ
オルティア
シビック
ストリーム
パートナー

マツダ
AZオフロード

三菱
デリカ

スズキ
SX4
ジムニー
スイフト

ダイハツ
デルタ

当店では無料でバッテリーチェック行っていますので

お近くをお通りの際にはお気軽にお立ち寄りください人差し指




タイヤガーデン浜松
静岡県浜松市南区中田島町545
営業時間 年中無休
平日 8:00~20:00
日曜 10:00~19:00
TEL
053-441-0258
HP



同じカテゴリー(タイヤ・オイル・バッテリー)の記事
〇〇始めました。
〇〇始めました。(2019-02-14 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日はかなり過ごしやすい天気ですネ(^o^)丿
    コメント(0)