GWはいかがでしたか?

こんにチワックス( ´∀`)/~~


相変わらずオヤジギャグ担当の名倉ですヽ(*´▽)ノ♪


昨日からGW明けの仕事の方も多いと思いますが


ガンバっていきまショイ( ^∀^)


ちなみに私はこの連休を利用して


秋田県大館市まで行ってきました❗


妻の母の祖父母が健在なので


『元気なうちに・・』と思って


行ってきたワケです(ノ´∀`*)


親孝行って出来なくなってからスゴく楽しくなりました♪ヽ(´▽`)/


ちなみに大概の方なら


静岡県浜松市から秋田県大館市(青森に近い)まで行くとしたら


新幹線か飛行機を利用すると思うのですが


イイエ!私は車で行ったんです❗


東北出身の方なら大体分かると思いますが


片道・・約900~1,000km

所要時間・・約10~12時間


移動時間中の心境は


『無我の境地』とでも言ったら良いのでしょうかΣ(´□`;)


正直言って、東北ナメてました・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


着いた時は寝不足の極限を通り過ぎて


ナチュラルハイになってましたヘ(≧▽≦ヘ)♪




またこのご飯がウマイったら仕方なくて


朝からご飯を5杯位オカワリしちゃいました\(゜o゜;)/


普段は食パンを1枚だけ食べるだけなんですけどネェ・・(;A´▽`A


秋田と言えばお米どころで有名ですが


地鶏も有名で『比内地鶏』って有名なんですヨォ( ̄▽ ̄)b


またこやつがウマイったら仕方ないんですワァ(*´ω`*)

GWはいかがでしたか?




この時期の秋田から北側は天候が悪い時期でして


写真に撮れなかったんですが


山にはまだ雪があったのには興奮しちゃいましたネェ(//∇//)
GWはいかがでしたか?




そんな秋田県でしたが


な、な、なんとアイスが道端で売られていまして


秋田のご当地名物の『ババヘラアイス』を見つけたので思わず


Uターンしてまで食べてきちゃいました(~▽~@)♪♪♪

GWはいかがでしたか?



ちょっと寒かったですけどネ(;´∀`)


ちなみに今回の旅で一番自分でもビックリしたのが


高速の1回の乗り入れで2回もパーキングで給油して帰ってきた時は


ビビりました❗(ハイブリッド車なんですけどネェ・・)


帰りの足柄パーキングでの2ショット⤴

GWはいかがでしたか?


GWはいかがでしたか?


最後は何気に車に落ち着いちゃうんですよネェ・・(;゜∀゜)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
GWはいかがでしたか?
    コメント(0)