昨日はおかしな天気でしたネェ・・(;´_ゝ`)

皆さんこんばんワンコ❗


親父ギャグ全開の名倉です(ノ´∀`*)


最近すこぶる食欲と飲酒が


底無し化してきてます(;´∀`)


ちなみに昨晩は呑みながらブログ書いてたんですが(///ω///)♪


途中で寝オチしてました(* ̄∇ ̄)


ごめんチャイ!Σ( ̄□ ̄;)




流石に親父ギャグウザイって思うかもしれませんが


根本的にオッサンですから(残念)




今日はホイールのコーティングですが


以前店長がブログにupしてましたが


差が分かりにくかったのでは無いかと思いまして・・・(((((((・・;)


磨き前
昨日はおかしな天気でしたネェ・・(;´_ゝ`)



磨き後
昨日はおかしな天気でしたネェ・・(;´_ゝ`)



分かりますか❔


細かなキズと黒っぽい部分の肌のキメがツルツルになってませんか!?




ちなみにホイールコーティングですが


今月はタイヤ4本購入の方には


ポリマーコーティングでしたら無料


グラスコーティングでしたら半額


この機会にいかがですか("⌒∇⌒")


皆さまのご来店をお待ちしております❗(キリンになってたらごめんなさい(;A´▽`A



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日はおかしな天気でしたネェ・・(;´_ゝ`)
    コメント(0)